福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

氏郷生産農家

 

会津継承米氏郷を栽培する農家さん達をご紹介します。

天地の恵みをいただくのが農業。
世の中の流れがどうであろうと、土を損なうことがあってはならないと強い信念を持って土づくりを行ってきた農業家がいる。
先祖代々受け継いできた土地を大切に守り、丹念に土づくりを続けている。

自分で食べておいしいと思える米しか作りたくない。
自分の子供や孫に、安心して食べさせられる米だけを作りたい。
採算にとらわれず、自信をもって出荷できる米づくりを続ける農業家だ。

食べる人の健康と幸せを願い、胸を張って農業をする人が日本にはまだまだいる。

土を思い、食べる人を思って耕す人。人と自然の共生を願う人。
双方の思いが繋がるとき、その志は明日へと継承されます。

 

■ 氏郷の生産農家の皆さんの声はこちら → ★ 『氏郷 生産農家さん』

 

 


Comments are closed.