福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

スタッフが選ぶ・もう一度食べたい氏郷ランチ★BEST1 『肉巻おにぎり』

皆様、『スタッフが選ぶ・もう一度食べたい氏郷ランチ』第1位に輝いたのは・・・”氏郷の新米おにぎり特集う”で「『肉巻おにぎり」です★

最高品質 会津産コシヒカリ 会津継承米氏郷

にんにく入りの甘辛しょうゆのタレにつけ込んだお肉を白ごまをまぶした氏郷に巻き巻き・・・。そして油をひいたフライパンで、じっくりとイイ色の焦げ目がつくまで焼きました。お肉に浸み込んだつけダレが氏郷にもじっくりと浸み込んで、絶品の焼き上がりに!

最高品質 会津産コシヒカリ 会津継承米氏郷

お肉が包み込んだ氏郷のお米の風味もしっかりと感じることのできた一品は、特に男性スタッフからの熱意で見事BEST1となりました★ 今回BEST5にランクインしたものも、それ以外のメニューも、「また食べたい!」との要望に応えて、またぜひ作りたい思います!