福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

スタッフが選ぶ・もう一度食べたい氏郷ランチ★BEST3 『親子丼』

本日は『もう一度食べたい氏郷ランチBEST3』のご紹介です!第3位にランクインしたのは、”どんぶりご飯特集”での「親子丼」でした★
スタッフ飯村さんお手製、煮込んで味のよーく浸み込んだ鶏肉と玉ねぎに「やますけ農園さん」の極上の長井生卵(ながいきたまご)をふんだんに回しかけ、とろとろの半熟状態のまま炊きたての氏郷の上にたっぷりとのせた贅沢な親子丼でした!

最高品質 会津産コシヒカリ 会津継承米氏郷

”絶品・極上の親子丼”とは、まさにこの親子丼のこと。本当においしかったです★

■ 『やますけ農園』 さんホームページはこちらよりご覧ください。→ 『やますけ農園』