福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

White day’s week ♥スウィーツ特集♥ 『くるみ柚餅子』

今週3月14日は『ホワイトデー』ですね!ということで、今週は女性スタッフが男性スタッフからバレンタインのお返しのスイーツをごちそうしてもらえることになりました!今週一週間はずっとわくわくです♡

今日はスタッフの赤枝さんからのスイーツ・・・といっても和テイストで渋く決めてくれました!
「ままどおる」の三万石さんでおなじみの”くるみ柚餅子”です。

「三万石」 くるみ柚餅子"

くるみをふんだんにあしらい、醤油風味で香ばしく仕上げたお餅のお菓子。自然の風味を大切に創り上げた、みちのく福島の情緒豊かな味わいで、ひとくちサイズの食べやすさも好評です。

「三万石」 くるみ柚餅子"

ほんのりやさしい甘さは緑茶との相性もばっちりです・・・★

「三万石」 くるみ柚餅子"

かわいらしい一口サイズ。3時のおやつにいただきました。ほっこりやさしい時間とゆべしに癒されました♥赤枝さんありがとう!

「三万石」 くるみ柚餅子"