福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

st.Valentine’s week ♥スウィーツ特集♥『ガトーショコラ』

st.Valentine’s week最終日の今日ご紹介するには、弊社スタッフ・かなちゃんの手作りケーキ『ガトーショコラ』です♥
ホールで焼いてきてくれました!見て下さい、大きなガトーショコラ。お皿にのせると、甘~いチョコの香りが漂っていました。

『かなちゃん手作り♡ガトーショコラ』

切りわけてみると一切れでずっしりとした重量感、そしてしっとりした食感。食べてみるととても濃厚で、甘すぎない大人の味・・・♥

『かなちゃん手作り♡ガトーショコラ』

手作りケーキに男性スタッフ・・・に限らず、女性も含めたスタッフ全員が笑顔でいっぱいでした!お菓子作りが大得意のかなちゃん。前にもチーズケーキを焼いてきてくれたことがあり、濃厚なチーズの味がたまらなくおいしかったな~♡かなちゃんどうもありがとう!!
かなちゃんの手作りスィーツ、また次回を楽しみにしていまーす♪♪(笑)

『かなちゃん手作り♡ガトーショコラ』