福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

氏郷とお寿司 【手巻き寿司 『ツナマヨコーン手巻き』】

氏郷とお寿司も最終日になってしまいました。今日の具材は、ねぎとろやお肉にも負けない人気を誇る『ツナマヨコーン手巻き』です。
ツナ缶・コーン缶、砂糖と黒こしょう少々を混ぜ合わせてお手軽に完成するのに、とってもおいしい一品。

最高品質 会津産コシヒカリ 会津継承米氏郷

みんなでわいわい、「これとこれ一緒にするとおいしいよ!」、「あー、のせすぎて巻けなくなっちった!」・・・などなど、いろんな具材を合わせたりとバリエーションに富んで、巻き巻きしながら氏郷のお米もも知らず知らずのうちにどんどん食べちゃっています。
お寿司三昧の楽しいお誕生パーティー♪ 次のスタッフのお誕生月にでも、また企画したいと思います!

最高品質 会津産コシヒカリ 会津継承米氏郷