福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

氏郷とお寿司 【手巻き寿司 『肉巻き手巻き』】

今日の手巻きの具材はボリューム満点の 『肉巻き手巻き』です!
にんにく・醤油・みりん・お酒・砂糖・炒りゴマで特製つけダレを作り、薄切りの牛肉と豚肉をじっくり漬け込んでおいたものをフライパンでいい具合に焼いて、カイワレ大根を添えました。うーん、おいしそう!

氏郷と肉巻き手巻き

では、好きなだけご飯にのせましょう・・・とはいえ、のせすぎじゃないかな?そんなにお肉をのせたら巻けなくなっちゃいますよ!

最高品質 会津産コシヒカリ 会津継承米氏郷

と、言いつつ自分も・・・お肉と卵焼きを一緒に巻こうと欲張ってしまいました!好きなものをすきなだけ、手巻き寿司の醍醐味ですね!

最高品質 会津産コシヒカリ 会津継承米氏郷

やっぱりお肉。とりわけ大人気で、みんな巻いては食べ、巻いては食べ・・・満腹知らずで食べていました!