福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

氏郷のカレーライス 【会津地鶏の赤カレー】

本日のカレーは見た目にも色鮮やかな「会津地鶏赤カレー」です。
こちらのカレーは、地元会津の加工業者 『大印』さんのおすすめカレーライスです。
会津南郷産トマトのピューレをベースとし、会津産の野菜と会津地鶏とを煮込んだコクのある旨味と、さっぱりした辛さが感じられる風味豊かなカレーです。

最高品質 会津産コシヒカリ 会津継承米氏郷
こちらの赤カレー、スタッフに大人気で、みんなおかわりするので、炊いた氏郷が足りなくなってしまったほどです。

【会津地鶏赤カレー】
『会津地鶏赤カレー』 ■ 『大印』
契約農家さんから提供される厳選された食材、天然だしを用いて、食材本来の味を大事にし、素材選びから手間ひまを惜しまず、安全で美味しい、まごころと愛情たっぷりの手作り料理をご提供している加工業者さんです。(詳しくはコチラから→ 『大印』 )