福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

福島県:F.S様より

継承米は、たいへん美味しくいただきました。まず、一口食べてみると、甘みに驚きました。いつもは、無農薬のコシヒカリなどの玄米を食べていますが、そのお米と比べても、何より甘みが強いですね♪香りも良いし、とても高級なお米だと感じました。銀座久兵衛ホテルオークラ店さんでも、使われているのですね!とても納得です^^
ところで、この会津継承米は、今回のプレゼント企画で初めて知りました。でも、こんなに近い場所で、こんなに美味しいお米が作られているんですね。なぜ、知らなかったのかなぁと思ってしまいました。(郡山では、うすいさんでも扱っているのですね^^)一般的には、やはり価格が高く、本格的な高級米なのでしょうか。でも、わたしは普段、自然食品店でお米を購入していますが、値段的にはさほど変わりないように思います。安全で美味しいお米が良いですね♪ これからも、このような素晴らしい会津継承米を、ずっと作り続けて欲しいと思います。陰ながら応援しております。今回は、大変おいしいお米をありがとうございました^^