福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

ブルーベリー八木沢

みなさんこんにちは★
今日から8月。
継承米の苗も元気にすくすく育っています。
さて、今日はみなさんにブルーベリーの紹介です。
継承米.com で販売している「会津じゃむりっち」
会津美里町八木沢の無農薬栽培ブルーベリーを使用しています。
八木沢ブルーベリー園では7月から、出荷が始まり今が最盛期!!
心配されていた放射性物質も検出されなかった為、
安心安全のブルーベリーを毎日収穫しています。
先日、畑に行って来ました。


夏の日差しのなか、真っ黒に輝いていました。
んーおいしそう。
私の2歳の姪っ子も、「お手伝いするーっ」と言って、すっかりこんな格好。

摘んだそばから口に運ぶので、腰につけたカゴには全くたまりません。
<子供が外で遊べる>
こんな当たり前のことが一部地域では全くできない事実。

子供達の未来に、残したいもの — 私達は守っていきます。
————————————————————–
会津の美味しい“ほんもの”をご紹介していきます♪
『継承米.com』
www.keisyoumai.com