福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

シンプルなごちそう、氏郷

社内で一番の若手スタッフ、かなちゃんのお茶碗は白地にグリーンのラインが入った可愛らしいもの。

白いお茶碗と、こちらも真っ白いつやつやの継承米氏郷とのコントラスト。とってもきれいですね。

最高品質 会津産コシヒカリ 会津継承米氏郷

本日かなちゃんが選んだ氏郷のお供は、お母様お手製の茄子のお漬物。間違いなしにおいしいはず。

お米+シンプルなおかず。その両方がお互いの素材の味をより際立たせます。

シンプル イズ ベスト。それを叶えてくれるのが氏郷。

毎日ご紹介しているおかずもそうですが、氏郷はシンプルな素材とじっくりと味わってみていただきたいお米です。