福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

GANBARUZO!ふくしま

6月4日(土)5日(日)の2日間、リステル猪苗代にて
<GANBARUZO!ふくしま 2days in いなわしろ>が開催されました。
内容は、
アーティストによるGANBARUZO!LIVE♪
チャリティーウォークやモーグルバーン逆走マラソン。
そして、ふくしま物産展&フード
私達、継承米のお店も物産展に出店してきました。


2日間ともお天気に恵まれ、たくさんの皆さんに足をお運び頂きました。
そして会場内では、こんな可愛いアイドルが皆さんをお出迎えです。
 

今回のイベントマスコット ももちゃん♪
リステルのミニブタちゃんです(^^*)可愛い
会津産の新鮮なブロッコリーをもぐもぐ食べていました。
私もつられて産直ブースでブロッコリーを購入。
野菜を食べると大地から元気がもらえる気がしますよね。
 
「ふくしまは元気です!!」
————————————————————–
私たちは次世代に受け継ぐ、良い土づくりを大切にしています。
『継承米.com』
www.keisyoumai.com