福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

ひな祭りセット販売開始★

こんにちは。
2月ももう後半、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
近頃の会津は、ようやく道路の雪も溶け
ゆっくりですが春が近づいてきているように思います。
 
さて、もうすぐ3月。
この時期のイベントと言えば、女の子の節句「お雛祭り」ですよね。
皆さんのお宅には、もうお雛様は飾ってありますか?
私の実家でも、母が毎年押入れから出してくれます。

(せっかくなのでお手紙にしていない写真を・・♪)
 
今回継承米.comでは、会津継承米氏郷5kgもしくは2kgと、
福島県矢祭町の美味しい「いちご甘酒」をセットでお届け、
ひな祭りセットをご用意しました。

【会津継承米氏郷ひな祭りセット】
http://www.keisyoumai.com/?pid=27040972
≪限定50セット≫とさせていただきますので、お早めに。
 
私、本当は甘酒苦手なんです・・・
 でもっ!!  これはっ!!  だいすきっ。
皆さんも是非お試し下さい。
お雛祭りのお祝いは、継承米氏郷のちらし寿司と
風味優しいいちご甘酒で決まりですね。
————————————————————–
お米を中心に福島の美味しいものをご紹介しています♪
『継承米.com』
www.keisyoumai.com