福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

HAPPY BIRTH DAY★

今日はスタッフなおみお姉さんのお誕生日★
準備は2日前から始まりました。
ケーキ担当、花束担当、BGM担当、、、
んん!?
BGM担当・・・??
そう、私はBGM担当です。
「キャロルキング/Birthday song」
ど頭から「ハ縲怎sバ縲怎Xデイ♪」ってくるムードたっぷりの曲。
その音きっかけで、ケーキと花束登場です★

「お誕生日おめでとうございます♪」
なおみお姉さんは期待通りのリアクション。
サプライズを企画したスタッフもみんな大満足です。
さて、次のバースデイはショップオーナーの代表本田さん!
んー・・・お盆休み中なので、毎年カットされてます。
期待は薄そう。


  • なおみ

    スタッフのなおみです♪
    素敵なお誕生日をしていただき、感激でしたー!
    継承米.comチームみんなの愛を感じました^^
    これからも、お米の美味しさを伝えていきましょうね!

  • kanako

    なおみさん♪
    いやーどきどきして変な汗をいっぱいかきましたよ(^^)
    喜んでいただけて私達もすごく嬉しいです。
    いつか氏郷の米粉ケーキなんてどうでしょうね♪