福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

ブルーベリーマフィン

会津も先日入梅しました。
すこーしじめっとしますが、車の窓を開けると気持ちい風。
さて、そんな梅雨が明ければ待ちに待った夏が。
只今、家で大流行なのがコチラ。

会津じゃむりっちのブルーベリーを使ったマフィンです。
美里町八木沢農園」の絶品ブルーベリーを中にいれて、
食べるときには、その「会津じゃむりっち」をたっぷりと贅沢に。
ん縲恃・。しくってほっぺたが落ちちゃう。
素材の味が引き立つ濃厚ブルーベリー、香りも豊かです。
みなさんもいかがですか♪
会津じゃむりっち 】 急げぇ。


  • ブルー

    おいしそいですね!!
    どこで食べることができるのでしょうか?
    教えてください!

  • http://keisyoumai.com/ kana

    ブルーさん、コメントありがとうございます。
    このマフィンは「会津じゃむりっち」を使って、
    実家の母が手作りしたものでした。
    マフィンの甘さに負けない、濃厚な香りと、ちょうどいい酸味がGOODです★
    ジャムは私達のショップで購入可能ですので、
    是非お試し下さい(^^*)
    http://keisyoumai.com/