福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

トークライブご報告♪

1月27日六本木農園にて、継承米を召し上がっていただきながらのトークライブが開催されました!
六本木農園にて 本日のメニュー
代表の本田と、継承米生産者の新田さん、そしてスペシャルゲストでZEN呼吸法の先生、椎名由紀さんにも加わっていただきました。
ちょっと緊張気味の新田さんは、椎名さんが来てくださって大喜び(笑)。
昨年は田植えから毎月田んぼに足を運んでくださって大の仲良しなんです。
新田さんと椎名さん
本田の継承米への熱い思いと、新田さんの稲作に取り組む姿勢、由紀ちゃんの田植えや農作業を通して得たもの、などなど、楽しくお話しいただき大変盛り上がりました♪
代表 本田勝之助
新田さん 新田さんと椎名さん
ライブの様子は、本田の地域プロデューサーとしての活動を、BSジャパンで取材してくださっています。放送日がわかったらご案内しますね。
六本木農園オーナーの古田様、堀田園長、椎名由紀さん、たいへんお世話になりました!
お茶目な園長♪堀田さん
★六本木農園 HPはこちらから>>『六本木農園』
★椎名由紀 公式ブログ>>『椎名由紀の体内対話』
————————————————————–
私たちは次世代に受け継ぐ、良い土づくりを大切にしています。
『継承米.com』 www.keisyoumai.com