福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

12月らしく・・・

今朝起きたら、外は真っ白!。昨夜から降り続いた雪が、たくさん積もっていました。
こんな日は、車を出すのも一苦労。道路はのろのろ運転です。
雪がふりました
やっと12月らしくなりました・・・。
————————————————————–
お米を中心に会津の美味しいものをご紹介しています♪
『継承米.com』
www.keisyoumai.com


  • http://www.zenkokyu.com 椎名由紀

    おーーー
    久々に冬の会津っぽいですね!!
    なにげに来週行きます。
    雪は楽しみだけど交通機関が心配ね(笑)。

  • http://www.keisyoumai.com/ naomi

    雪の会津へようこそ♪
    由紀ちゃんが来たときはちょうどピークだったね。
    ここ数日は暖かくて、雨が降ったりして雪もだいぶ溶けてきました。
    田んぼでは土が休憩中・・・。
    人も身動きとれず・・・ますますのんびりです(笑)