福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

レモン牛乳?!

継承米スタッフのノリコさんから那須のお土産に「レモン牛乳」をいただきました♪
れもん牛乳
正式名称は「関東・栃木レモン」レトロなパッケージには「なつかしい味」の文字。
レモンと牛乳って思いっきり分離してしまいそうと思ったら、レモンの果汁は入っていませんでした。。
いただいてみると、そのとおり!とっても懐かしい味でおいしかったです。
アイスにもこんな感じがあったような・・・
————————————————————–
私たちは次世代に受け継ぐ、良い土づくりを大切にしています。
『継承米.com』
www.keisyoumai.com


  • http://www.zenkokyu.com/ 椎名由紀

    10/17に田植えメンバーで収穫にお邪魔します。
    なおみんも顔出してくれるとうれしーなー。
    みんなが喜ぶなぁ~B
    14-16時の予定です!!

  • http://www.keisyoumai.com/ naomi

    いつもありがとうございます!
    その日は別件があり、参加できず申し訳ありません(;_;)
    後日、私も稲刈りがんばります!
    またブログでも報告させてください☆