福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

友継さんの田んぼ

この連休は「会津祭り」もあって、普段は静かな会津もたくさんの人で賑やかになります。
継承米田んぼの風景、美しすぎる。写真でお伝えしきれないのが残念です。 
陽の光に稲穂が輝いてキラキラしてました☆
秋の紅葉もきれいですが、この季節もおすすめです。
友継さんの田んぼ1 友継さんの田んぼ2
ちょうど赤トンボがとまっていました。
友継さんの3
————————————————————–
私たちは次世代に受け継ぐ、良い土づくりを大切にしています。
『継承米.com』
www.keisyoumai.com


  • http://www.zenkokyu.com/ 椎名由紀

    ななななんて美しいのでしょう…
    いつもご報告を楽しみにしています。
    なにげに連休はまた一人で会津に行きます(笑)。

  • http://www.keisyoumai.com/ naomi

    由紀ちゃん、いつもありがとうございます♪
    由紀ちゃんが会津に来るということは、連休はきっと晴れだね!
    この景色、見てもらえてうれしいです。