福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

第3回あぐりカフェ

日曜日(13日)会津若松市野口英世青春広場にて、第3回あぐりカフェが開催されました!
会津の農産物やお花屋さん、地元の素材を使ったカフェ、パン屋さんが軒を連ねます。ミニコンサートもあります♪
今回はお天気にも恵まれて、たくさんの人出でした。
あぐりカフェ1 あぐりカフェ2
なんと会津中央乳業からは、生まれて30日の子ウシちゃん2頭!かわいい。
子供たちにも大人気でした!。
あぐりカフェ4 あぐりカフェ3
美味しいものがたくさん!焼き立てのパンや、会津地鶏の焼き鳥、ランチボックスなどなど。
本郷焼「樹の音工房」さんのミルクティー&かぼちゃのつめっこ焼きパフェもおいしかった。
あぐりカフェ5
あぐりカフェは、来月10月10日(土)も開催します!次回は会津食のルネッサンスも出店します。
ライスキッチン穂の香の絶品おむすびを販売する予定です。
新米が間に合うといいな。 どうぞお楽しみに♪
————————————————————–
お米を中心に会津の美味しいものをご紹介しています♪
『継承米.com』
www.keisyoumai.com