福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

太陽のプラムジャム入荷!

会津美里町 星さんの太陽のプラムジャムが入荷しました!。
今年のジャムは、昨年とちょっと作り方が違います!
「太陽」という名のもとになっている鮮やかな赤は、プラムの皮の色です。
昨年はその皮の部分も入れたのですが、今年は皮を入れずに、色素のみ抽出しました!なんて贅沢!。
そのためトロリとして、よりいっそう透き通るようなルビー色にうっとり。
ブルームをとったらこんなに真っ赤!まるで小さなリンゴみたいでしょ?
星さんのプラム2
ジャムの写真↓が昨年の画像のままですみません・・・。。早くこの感動をお届けしたい~
太陽のプラムジャム
ご注文いただくことはできますので、待ちきれない方こちらよりお求めください!。
—–★ジャム職人の渾身の力作!!!★—–
会津ジャムリッチ『太陽のプラム』
————————————————————–
お米を中心に会津の美味しいものをご紹介しています♪
『継承米.com』
www.keisyoumai.com