福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

「農家さん紹介」はじめます♪

お盆休みが終わり、朝晩は少し涼しい秋の風が吹くようになりました。。
みなさま、夏休みはいかがお過ごしでしたか?
私は山形の温泉に出かけたりして、のんびりと過ごしました。
稲の生育は?!というと・・・今年は春先の気温が上がらなかったためちょっと心配・・。でも、この夏の暑さで挽回してくれていることを祈ります。
継承米の生産者さんは、会津に31名いらっしゃいます。
たまにご質問がありそのようにお答えすると、そんなにいらっしゃるんですか!と驚かれます。
ずっと、みなさまにご紹介したいと思っていました。
今日からお一人ずつ、米作りにかける想いなどを伺い、ご紹介してまいります!。
お一人目は、生産者代表の梶内さんです。私たちがお米の生産を始めた当初から、お力をお借りしています。
継承米生産者 梶内正信氏
ぜひご覧ください♪>>継承米生産者紹介ページへ
————————————————————–
私たちは次世代に受け継ぐ、良い土づくりを大切にしています。
『継承米.com』
www.keisyoumai.com