福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

○○のエコバッグ

食ルネスタッフのノリコさんの「エコバッグ」はお母さんのお手製。
これぞ究極のエコバッグ!なんと!壊れた傘。で作ったエコバッグですってー!
エコバッグ
傘の生地だから雨。にも強いし、軽いし、丈夫だし。
袋はそのまま再利用。クシュクシュッと小さく畳んでしまえるのもいいですね。
お気に入りの傘が壊れた時って結構ショックですよね。再利用できるのはうれしいかもー!
昔はよく自転車の車輪にはさんで、傘を壊しました・・・。
今はなくしちゃう方が多いけど。
私も次回傘を壊したら、ノリコさんのお母さんに教えてもらって作ってみたいと思います。
————————————————————–
銀座久兵衛も認める「絶品の会津産コシヒカリ」をお家にお届け♪
『継承米.com』
www.keisyoumai.com