福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

店長いちおしは?!

会津の素材を使って作っている「会津ジャムリッチ」シリーズに新しい仲間が加わりました♪
会津ジャムリッチ
販売している私が言うのもなんですが、
それぞれの果物の味がとても良く引き出されていて、本当においしいジャムばかり。。
今まで、たくさんのジャムを食べてきましたが、
こんなにフレッシュな感じは他には無いと思います。。
中でもいちばん感動したのが、「いちじく」のジャム!
生のいちじくそのままの美味しさです!。
ぜひ朝食に召し上がってみてください。幸せな気分で一日をスタートできます。
★店長いちおし!継承米氏郷の栽培農家さんでもある、
    会津美里町の光野さんの「いちじく」で作っています♪
  会津ジャムリッチ「いちじく」ジャム
★懐かしい優しい甘さ!幻のりんご「緋の衣」のジャム。
  会津ジャムリッチ「りんご緋の衣」ジャム
★朝食には欠かせない。会津美里町 若林さんの「太陽のプラム」のジャム♪
  会津ジャムリッチ「太陽のプラム」ジャム
————————————————————–
お米を中心に会津の美味しいものをご紹介しています♪
『継承米.com』
www.keisyoumai.com