福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

お米日本一コンテスト優秀賞受賞!

継承米氏郷の農家さん、喜多方市 新田義則さんが「お米日本一コンテストinしずおか2008」で
優秀賞を受賞しました!!!


詳しくはこちら>>「お米日本一コンテストinしずおか2008審査結果」

お米日本一コンテスト
36都道府県359点中、最優秀賞に次ぐ第2位!すごいーーー!!!。
表彰式は来月12月18日静岡で行われます。新田さんご夫妻がご招待されます~後日ご報告しますね♪
新田さん
「いろんな人が関ってたくさん愛情をもらったから、とびきり美味しいお米ができたんだよ!ありがとう!」
新田さん、なんてありがたいお言葉。 そんな新田さんが育てたお米だからこその受賞なのですね。
今年は田植えから稲刈りまで新田さんの田んぼで大変お世話になりました。
その様子はこちらから>>「新田さんの田んぼ」
優秀賞受賞の新田さんのお米は、近日中に販売開始!どうぞお楽しみに♪。
椎名由紀さんのブログでもご紹介いただいています>>
■椎名由紀オフィシャルブログ「体内対話」
————————————————————–
会津の26人の農家さんが丹精込めて作っています♪
『継承米.com』
www.keisyoumai.com