福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

初雪

いよいよ会津にも本格的な冬がやって来ました!。
ここ数年、温暖化で年々雪が減ってきている気がするし、いつもと違う時期にたくさん降ったり、
去年は冬の雷も多かった気がするし・・。大丈夫かな、と心配になります。。 今年はどうかなぁ。
雪
田んぼの土にとっても雪は大事。雪で覆われムロ状態になって微生物が働く良い土を育てます。
雪で一面真っ白になるのも間近。冬の会津もきれいです☆
寒い中、温泉と美味しいごはん、美味しいお酒もいいですよね~B
一瞬、想像がふくらんで幸せな気持ちになりました。
早くスタッドレスタイヤに交換しないと・・・。。。
機会があればぜひ冬の会津へも遊びにお越しくださいね♪
————————————————————–
私たちは良質の土づくりを継承します。
『継承米.com』
www.keisyoumai.com