福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

カメラマンなのに・・・

東京から来てくれたZEN呼吸の先生、由紀ちゃんの写真を撮りに、会津東山温泉の羽黒神社へ♪
今日はカメラマンがんばるぞっ。
羽黒神社
私、会津が地元なのに羽黒神社には来たことがなかった。
そういえば弟が部活のトレーニングで来た?!って行ってたな~Aなんて
思い出しながら意を決していざ階段へ。なんと1200段!
私は日ごろの運動不足がたたって、途中、リタイア寸前・・・。
ヒョイヒョイ登っていくタレントの由紀ちゃんに、三脚も持たせちゃう始末・・・。
こんなんじゃカメラマン失格ぅ。
着いた時のうれしさは格別でした!朝の空気も気持ちいい!
次回はもっと楽に登れるようにがんばろ。