福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

引越しました!

会社のベランダで育てていた氏郷の稲。
ベランダとはいえ外に出られないので、いつも窓からお水をあげていました。
土日お水をあげられなかったり、雑草をぬけなかったせいか、すっかり弱ってしまいました。
見るからに栄養不足・・。。
葉色「2」ということろでしょうか。(ちなみに普通の稲は3~4くらいです)
「このままでは、穂が出ないかもー!!」
そこで、夏休みにも入ることだし、お引越しをしました♪
バケツ稲
雑草を抜いて肥料をたっぷりあげて。
風にそよそよとふかれて、なんだか喜んでるみたい。。
どこまで回復してくれるかな。がんばってくれ!