福島県会津産 最高品質・高級コシヒカリ 「会津継承米 氏郷」 オンラインショップ

深い呼吸・身体との対話^^

このブログにたびたび登場してくれている椎名由紀ちゃんは「ZEN呼吸」の先生。
お気に入りのお蕎麦屋さん通いで、2、3ヶ月に一度は会津を訪れてくれています。
浴衣が似合う、見た目も心も美しい方なのです♪
東山温泉の手前の松平家廟所にて、ZEN呼吸のレッスンをしてもらいました。
松平家廟所
実はここ、会津育ちの私は知らなかった場所。
みんな知ってるのかなぁ~Hと疑問だったので周りの人に聞いてみたらみんな知ってた!
どうして今まで来なかったのか!と思うくらい緑豊かな心安らぐ場所です。
全身で深い呼吸をすることで、身体にストレス、疲労、老廃物、毒素をためない『体内対話 ZEN呼吸法』。
森の中で約15分、深い呼吸をすることですっかりデトックスしましたー!
『体内対話 ZEN呼吸法』詳しくはこちら>>
田んぼ&ZEN呼吸ツアーしたいね!って話しています。
いつの日か、実現できる日がきたらご案内しますね。。


  • http://ameblo.jp/tainai-taiwa/ 椎名由紀

    あらあらご紹介沢山!ありがとう!!
    ホントにねぇ。なおみん相当デトックスしてたよねぇ(笑)。
    立ったまま玉のような汗が滲み出ていて、こっちまでスッキリ!
    田舎と土と歴史の素晴らしさを、共に伝えていきましょう。
    早く内臓覚えてね。また来月行くから(笑)。

  • http://a-foods.shop-pro.jp/?tid=3 ナオミ

    来月も待ってるよー(笑)
    あの日から友達にも元気だねって言われるの。なんだかうれしくって♪単純な私・・。
    あのスッキリ感は忘れられません!
    この間健康診断で、落ち気味だった視力がだいぶ復活してた。
    きっと田んぼの緑を眺めてたからだと思うんだ。
    知らないうちに自然が身体に影響してくれている。
    ホント、田舎ってすばらしい!ありがたいことです。